ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【絶品】秋葉原の裏の駐車場の奥のビルの奥にある隠れ家的「ラーメン二郎インスパイア店」が大人気 / 麺処マゼル

DATE:
  • ガジェット通信を≫

秋葉原に、知る人ぞ知るラーメン二郎インスパイア店があるのをご存知だろうか?

ラーメン二郎はデカ盛りの店として人気を呼んでいるが、インスパイア店はラーメン二郎の流れを取り入れたデカ盛りスタイルの店のこと。

その店は『麺処マゼル』。店舗はビルの中にあり、入り口が2つある。片方は雑居ビルの正面入り口、もうひとつは雑居ビルの駐車場から入ることができる。

どちらから入ってもビルの奥の奥にあり、「こんなところにラーメン二郎インスパイア店が!?」と思えるほど見つけにくい。

店舗は見つけにくいが、ここの料理は、ラーメン二郎マニアが「汁なしのインスパイア店のなかではワンランク上の味」と断言するほど絶品とのこと。

そう、この店は、スープがないデカ盛り麺が楽しめるインスパイア店なのだ。

スープはなくても、ニンニク、野菜、脂、カラメを無料で増量できる。

さらにチーズも無料でかけることができるので、かなりコストパフォーマンスが良いデカ盛りといえる。

その味、一口食べただけでガツーンと濃い味が刺激する超こってり系!

スープがないぶん、ストレートに脂とタレの旨味が麺に影響を与え、ボリュームだけでなく味にも強烈なアクセントを与えるのだ。

人によっては「濃い!」と感じるかもしれないが、ラーメン二郎が好きな人ならば、このこってりがクセになるのは間違いない。

濃厚で芳醇なテイストが最後まで続く、ガッツリ系といえよう!

麺処マゼル
住所: 東京都千代田区神田佐久間町1-14 第2東ビル1F
時間: 11:30~15:00 17:30~22:00
休日: 日祝
ルート: JR秋葉原駅から徒歩約3分
記事: 東京メインディッシュ http://main-dish.com
Via: 麺処マゼル

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com

カテゴリー : グルメ タグ :
バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP