ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

カメレオ 3周年記念3DAYSライヴ初日がスタート、HIKARU.聖誕祭開催決定

DATE:
  • ガジェット通信を≫

1月7日に初のベストアルバム「5 BEST」をリリースしたカメレオの 3周年記念3DAYSライヴがスタートした。結成から3周年を記念しての3DAYSライヴは、日時と会場を変えてキャパ200名ほどのライヴハウスと、2000名を収容する東京・渋谷公会堂でのワンマン&主催ライヴというカメレオらしい3公演になった。

1月10日の初日DAY1はカメレオ始まりの場所である東京・池袋BlackHole。会場定員数の“桁”を超える申し込みが殺到したこの日のプレミアライヴは、幸運にもチケットを手にしたカメコカメオの熱気で溢れていた。

残る3周年記念ライヴは、今週末の渋谷公会堂2日間公演。17日はカメレオのワンマン公演。何かと派手な演出で楽しませてくれるカメレオのホール公演という事で、否が応でも期待が膨らむ。

そして最終日1月18日は、~戦友バンド編~というサブタイトルを掲げたカメレオ主催ライヴ。サブタイトルにもある通り、カメレオと共に切磋琢磨してきたバンドが集結。さらにスペシャルサポーターとして、昨年8月のZepp Deiver City公演でもコラボした、よゐこ濱口率いるブジュアル系バンド「禿夢」も登場し3周年記念ライヴを盛り上げる。両公演ともチケットは残り僅か。この機会にカメレオのライヴを体験して欲しい。

なお、今年もヴォーカルHIKARU.の誕生日2月11日に「HIKARU.聖誕祭」が開催される事もアナウンスされた。詳しくはオフィシャルサイトまで。

セットリスト
ニート姫
疑似コミュニケーション
嫌な奴ね、アンタ
新宿。
vs 劣等コンプレックス
戦え、己と!
「バカ…バカ…バカ…」
レンアイ中毒
愛と憎しみは紙一重
思考は常にマイナス
一刀両断!!
How much?
21世紀マン
別にタイトルは無いや(照)
♪ラララ♪

関連リンク

カメレオ オフィシャルサイトhttp://www.kameleo.jp/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP