ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

女子「岡田斗司夫は魅力的な男でしょ! 批判してる男は彼にひとつでも勝る部分あるの? バカ男多すぎ! 嫉妬でしょ(笑)」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「岡田斗司夫は魅力的な男でしょ! 批判してる男は、彼にひとつでも勝る部分あるの? バカ男多すぎ! ただの嫉妬でしょ(笑)」と話すのは、東京都のデザイナー系学校に通う19歳の女子、津村理子さん(仮名)。

・自身に彼女が9人いることを認める
2015年1月、オタキングこと岡田斗司夫さんは、自身に彼女が9人いることを認め、過去にも複数の女性たちと同時に交際してきたことを激白した。世間では、そんな岡田さんに対して批判的な声が多数集まっている。

・岡田さんは魅力的な男性?
しかし、若い女子からすれば岡田さんは魅力的な男性らしい。ここ最近の岡田バッシングに対して、津村さんは以下のように話していた。

・常識ある女子ならほっとかない
「岡田斗司夫には財力、地位、権力があります。彼の彼女になって、金銭面、就職、業界への繋がりなどが有利に働くのであれば、常識ある女子ならほっとかないですよ。打算的な考え抜きにしても、余裕がある男は魅力的なんです。そしてあのキュートなお口、たまらないです」

・財力や地位のある男性は女子にモテる
確かに、きれいごとを抜きにして考えれば、財力や地位のある男性は女子にモテる要素があるといえる。

さらに津村さんは「岡田斗司夫は有名人なのですから、複数の彼女がいるなら恋愛で傷つけない努力はすべきですが、男が彼を批判しているのは、やっぱり単なる嫉妬にしか思えない」とも話していた。

岡田さんに対して失礼な言葉かもしれないが、ダメ男でも、女子が惹かれる要素が強くあるということなのだろう。あなたは、岡田さんより勝っている部分が何かあるだろうか?

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com


詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP