ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

AKB48茂木忍の後輩メンバーからのモテぶりがスゴいと話題に 「大大大好き」「ごちそうさま」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

最近では新しい世代のメンバーたちも徐々に台頭し、その注目と支持を集めつつあるAKBファミリー。そうした彼女たちのなかで、近頃、他のメンバーたちから熱視線を浴びているのが、茂木忍だ。

他のメンバーがそうであるように、日々、いろいろなコメントを自身のGoogle+アカウント上に投稿している彼女。無論、こうした投稿には、一般のファンから数多くのコメントが寄せられるが、実はそれらに混ざって、現在、後輩のメンバーからのコメントが相次いでいるのだ。
たとえば、1月10日の投稿では、彼女は休日であった同日の過ごし方について触れつつ、自撮り写メを投稿しているが、そのコメント欄をチェックしていくと、一般ファンに混ざり、込山榛香からは「はぁー、茂木さん可愛い」(1/11・0:25)「 こみ茂木さんの事本当に本当に本当に大大大好きです!!!!」(1/11・1:12)というコメントが、大川莉央からは「茂木さん好きです!!!!!!茂木さん!!!!!!!」(1/11・0:27)と熱烈なるラブコールが。また、前日の記事では、向井地美音から「ああもう今日幸せだ。ごちそうさまでした。」(1/10・6:29)と、彼女の投稿した写メに対する「うっとり」とした感嘆の声まで飛び出している。

こうした茂木の元に集う後輩メンバーたちとのやりとりに、ファンの間からは「ほんまええ先輩後輩関係やね」「ええ子たちやなあ」「茂木の後輩モテぶりは異常w」「大川と向井地、熱すぎるやろwwwww」「茂木の後輩がおまいら異常にガチヲタな件w」と、にわかに盛り上がりを見せて いる茂木周辺に注目する動きが出始めており、同時に、次世代の牽引役としての期待も高まりつつある様子。今年は「茂木先輩とそのかわいい後輩たち」の動向に、注目したいところだ。

文・久保田太陽

【参照リンク】
https://plus.google.com/115608720286302539308/posts/7N95gsM1ZEn#115608720286302539308/posts/7N95gsM1ZEn

関連記事リンク(外部サイト)

【2015成人式】AKBファミリーが神田明神に集結!未明から約100人超の徹夜組のファンも
マンU・ルーニーが日本のファンに日本語で新年の挨拶して話題に、ファン大歓喜
秋元康VS指原莉乃が755上でマジ喧嘩?ネット上では「さっしー頑張れ」「プロレスwww」
NBAでスゴすぎる珍シュートが誕生、ネット上で大人気 「奇跡」「バレーボール?」
4歳の女の子がゴツい闘犬ピットブル6匹を完璧に飼いならしてスゴすぎるとネット上で話題

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP