スマートに雲隠れできる、エレガントなおひとりさま用チェア

access_time create folder生活・趣味

the v1 chair

新しい年を迎え、今年はクールで自立した女性になるのが目標…そんなふうに、これから目指す自分に想いを馳せている人もいるだろうか。

この時期は1年の抱負や、それを実現するための具体的なスケジュールを決定したりするのに良いタイミング。

そしてそんな考え事をしているときは、1人の時間が必要になることもあるかもしれない。

ODESDE2がデザインした「V1 Chair(V1チェア)」は、腰掛けるだけでさらっとエレガントにパーソナルスペースが確保できる1人掛けチェア。

the v1 chair

ぐるっと体の周りを囲む背もたれで、内側・外側と、両側からの視界を遮り、自分の世界に没頭できる。

the v1 chair

内側はグレーのフェルト生地を使用することにより、温かさと落ち着きを演出。

また外側はプレーンなオフホワイトで、外から見たときに要塞のような重苦しい印象を与えない。

the v1 chair

付属のふかふかクッションとPC用デスクを設置すれば、仕事スペースとして機能し、作業効率アップにも役立ちそう?!

「V1チェア」は760ユーロ(日本円で約9万1000円)で、オフィシャルサイトから購入が可能。サイズは幅920mm×奥970mm×高さ1270mm。

the v1 chair

内面を充実させるための“ひとり時間”を確保したいなら、最適な1台かも?!

ODESDE2(V1 Chair)
http://odesd2.com/en/furniture/lounge/v1_chair

チェア(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. スマートに雲隠れできる、エレガントなおひとりさま用チェア
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。