旅行でお役立ち!?うがいの水を噴水してくれる歯ブラシが面白い

access_time create folder生活・趣味

Rinser-1

毎日の歯磨きに必要な道具といえば、「歯ブラシ」と「コップ」の2点セットが基本。

しかし、コップの扱いは意外と面倒。

外出先に持って行くときなどはかさばり、洗うのもひと手間。

そんな悩みを解消してくれるのが、この「Rinser」という歯ブラシだ。

Rinser-2

持ち手の部分に水を溜めることができ、しかもそれを噴水して口元まで運んでくれる。

これさえあれば、コップが不要になるのはもちろんのこと、頭を洗面器の中に突き出す必要もない。

商品は「rakunew」というサイトで販売されている。

旅行用は職場のオフィス用として準備しておけば、歯磨きがよりスマートにできそうな便利ガジェットだ。

rakunew
https://www.rakunew.com/items/68756

ガジェット(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 旅行でお役立ち!?うがいの水を噴水してくれる歯ブラシが面白い
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。