【漫画家マジ激怒】アイドル杏野はるなが不倫逃亡資金のため漫画家のサイン入りゲームを10万円で転売か

access_time create folderエンタメ

anno

アイドルとして絶大な人気を誇っている、杏野はるなさん。事務所社長の小林氏と婚姻関係にあることも判明し、事務所と連絡がつかない状況になっている件で、新たな情報が入ってきた。

・なんと10万円で落札!!
杏野さんは漫画家のピョコタン先生と交流があり、この世に3本しかない先生のサイン入りファミコンソフト『ミスタースプラッシュ』を所持していた。

しかし、そのゲームソフトを杏野さんが『ヤフオク』に出品した可能性があるというのだ。しかもこのゲームソフト、10万円で落札されたのである。

game1

・Yahoo! IDは事務所のもの?
実際に『ヤフオク』を確認してみたところ、2014年10月に出品されていたことが確認できた。Yahoo! IDは事務所のものらしいが、詳細は不明だ。

・不倫逃亡の資金を集めるため?
この件に対してピョコタン先生は大激怒。インターネット生配信サイト『ニコニコ生放送』で怒りをぶちまけた。ピョコタン先生は、杏野さんが不倫逃亡の資金を集めるために杏野さんが売ったと判断しているようだ。

杏野さんは多くのファンから支持を得ている、ゲームに対する知識にも深い人物である。早期に復帰し、いつものようにファンを楽しませて欲しいものである。

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com
Via: ピョコタン公式Twitter

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【漫画家マジ激怒】アイドル杏野はるなが不倫逃亡資金のため漫画家のサイン入りゲームを10万円で転売か
access_time create folderエンタメ

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。