ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

“すっきり”新年をスタート!「Why Juice?」のデトックスプログラム

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「年末年始にのんびりしすぎた!」「ついつい食べすぎてしまった…」という人も多いのでは? そんな人は、海外セレブの間で火がついた「コールドプレストジュース」を試してみるチャンスかもしれません。

日本に続々と登場した店の中のひとつ、東京・代官山にあるコールドプレストジュース専門店「Why Juice?」が、2014年12月12日からファスティング(断食)をする人向けに、新サービス「デトックスジュースプログラム」をスタートしました!

このサービスは、豊富な種類のジュースの中から、デトックス、美肌、整腸という3つの目的に合わせたジュースを一日分のセットにして提供するというもの。海外セレブやモデルの間で流行している「ファスティングダイエット」を実践しているお客様の要望から生まれたのだそう。断食をしながらも適切な栄養を摂取できるので、無理をせずにダイエットができそうです♪

気になるプログラムの内容がこちら。

「Detox Juice Program Set A」は“デトックスプログラム”。12本セットの豪華なプログラムで、いろいろな味を楽しみながら豊富な栄養素を補給できます。本格的にファスティングしたい人にはこちらがおすすめで、1日分12本分で9,500円也(税込み)

そのほか、美肌を目指す人のための「Detox Juice Program Set B」、整腸作用を促したい人のための「Detox Juice Program Set C」も。

「どのプログラムがいいか迷う…」という人も大丈夫! スタッフが電話で一人一人カウンセリングしてくれるそうですよ。この「デトックスジュースプログラム」を利用したい人は事前に「Why Juice?」のオンラインストア、もしくは電話での注文が必要になるので、ご注意を。

みなさん、2015年のスタートに、こんなプログラムで体をリセットしてはいかが?


「Why Juice?」
営業時間=8:30~19:00(デトックスジュースプログラムの受け取りは10:00~19:00)
定休日=水曜日
TEL=03-6416-5678
住所=東京都渋谷区代官山町13-8 1F
URL=http://www.why-juice.me

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP