ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ドラマチックアラスカ、シングル「無理無理無理」3月リリース決定

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ドラマチックアラスカが、3月4日にニューシングル「無理無理無理」をリリースすることが発表された。

切れ味鋭いサウンドと歌詞、センセーショナルなタイトルの表題曲「無理無理無理」に加え、「スタートライン」「トドメノイチゲキ」を収録した全3曲入りとなっている。

本日1月9日より「無理無理無理」トレーラームービーとジャケット写真も公開。トレーラームービーは昨年末におこなわれた大阪ワンマンでの映像が盛り込まれた仕上がりだ。

また、1月9日福島・郡山 HIPSHOT JAPANから1月いっぱいまでのライブは、昨年12月末で活動を停止したギタートバナオヤのサポートとして、ガガガSPの山本聡が出演する。山本聡はドラマチックアラスカの初期からサウンドプロデュースを行い、メンバーとも意気投合しての起用となった。今後も何人かのサポートを迎えて当面は活動を行う予定。

ヒジカタナオト(Vo/Gt)コメント
このバンドにとって父親のような存在である、
ガガガ山本さんのサポートのおかげでそのまま走り続けることができます。
当たり前が当たり前じゃないということを噛み締めて、ライブをするしリリースの日を待ちます。
楽しみにしていて下さい。楽しみです。

山本聡(ガガガSP)コメント
僕のバンドマン人生でサポートギターをする機会はこれまでそれほどありませんでした。
ですがメンバーとリハーサルを重ねるごとにたしかな手応えを感じています。
せっかく一緒に音を鳴らすのですから全力でドラマチックアラスカを表現しようと思っています!
よろしくお願いします!

リリース情報

シングル「無理無理無理」
2015年3月4日(水)RELEASE
収録曲
M-1 無理無理無理
M-2 スタートライン
M-3 トドメノイチゲキ

「無理無理無理」トレーラームービー

関連リンク

ドラマチックアラスカ オフィシャルサイトhttp://dramaticalaska.com/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP