ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

セブンの「いちごサンド(ホイップ&カスタード)」は甘酸っぱくてジューシー!コクのあるクリームも味わえます♪

DATE:
  • ガジェット通信を≫

セブン-イレブンにて、赤と白の目を引くカラーのサンドイッチを発見。
「いちごサンド(ホイップ&カスタード)」です。
セブン-イレブンのサンドイッチ大好き! 早速いただいてみます。

袋を開けて…お皿に出してみます。
三角サンド、2組入りです。

・さっそく開封!

パンがやわらかい!持ち上げただけで指のあとがつくほどのふんわり感。
甘酸っぱいいちごの香りがただよい、ワクワクが高まります。

・カットして断面観察!

パンとパンの間に真っ赤ないちごと2色のクリームが見えます。
白いホイップクリームと、黄色いカスタードクリーム、
2種類のクリームW使いです。

・分解してじっくり観察!

パンをはがしてみると…黄色のカスタードクリームの存在がよくわかります。
サンドされたいちごに厚みがあります。
いちごの食感も楽しめそう♪

・では、パンを戻して実食!

ふんわり、そしてみずみずしいおいしさ!
いちごは甘酸っぱく、しゃきっと、つぶつぶの食感もありフレッシュ感があります。
パンはセブンイレブンのサンドイッチならではのきめ細かさ。ふんわり、しっとり♪
2種類のクリームはふわっと、とろっと、いちごとパンによくなじんでいます。

いちご&クリームのデザートサンドですが、思ったより甘さ控えめなので
パンそのもののおいしさも味わえるバランス♪

セブン-イレブンの「いちごサンド(ホイップ&カスタード)」は237kcal
いちごがおいしい季節に、いちごを満喫できるうれしいサンドイッチ!

クリームがホイップクリームだけでなく、カスタードクリームも入っているので、とろっとした食感と、コクがプラスされたおいしさです♪

関連記事リンク(外部サイト)

セブンの「いちごサンド(ホイップ&カスタード)」は甘酸っぱくてジューシー!コクのあるクリームも味わえます♪
ローソン「白パン クランベリー&チーズクリーム」はフルーティな酸味とコク♪
ハーゲンダッツのスペシャルエディション「アントワネット」は赤ワイン仕立てのエレガントな贅沢アイス♪

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP