【スタバの裏メニュー&裏技】タンブラー買うとコーヒーもトッピングも無料になる最強の魔法チケットがもらえるぞ(笑)

access_time create folder生活・趣味

sutaba3

『スターバックスコーヒー』では、タンブラーを購入すると、ドリンクの無料券がもらえるんです。しかもこれ、ただの無料券ではありません。トッピングも無料になってしまう、まさに最強の魔法チケットなのです。

・無料チケットが渡される
入手方法と利用方法は簡単です。普通にスタバでタンブラーを買えば、レジで店員から無料チケットが渡されます。タンブラーにはさまざまな種類がありますが、価格は1000円前後から売っているので、比較的安く買えます(2000円以上するものもありますが)。

sutaba2

・有料トッピングも無料!!
もらった無料券とタンブラーを持ってスタバに行き、好きなドリンクを注文すれば、無料で飲むことが可能です。すでに説明したように、有料トッピングも無料になるので、いつもはできない贅沢なトッピングを楽しむことも可能です。

・1200円以上のコーヒーを注文した人も!?
ミルクを豆乳に変更しても、チョコチップを追加しても、エスプレッソを追加しても、すべて無料です。インターネット上の情報では、1200円以上のコーヒー(とトッピング)を注文した勇者もいるそうです(笑)。

sutaba1

・必然的に無料で手に入れたことになる!?
タンブラーよりも高額なドリンク(トッピング)を注文すれば、必然的にタンブラーを無料で手に入れたことになり、得したことになります。つまりタンブラーを買ったほうが、普通に注文するより得するというわけです!!

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【スタバの裏メニュー&裏技】タンブラー買うとコーヒーもトッピングも無料になる最強の魔法チケットがもらえるぞ(笑)
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。