ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

KinKi Kids・堂本光一が披露したAKBダンスに「すげえwwwww」「さすがですわ」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

今年も年末年始、実に多くのスペシャル番組が放送されて話題となったが、1月4日夜に放送された『堂本兄弟2015新春帰ってきましたSP』で、KinKi Kidsの堂本光一が披露したAKB48との共演シーンが、現在、ネット上で話題となっている。

これは昨年終了した『新堂本兄弟』の特番として放送されたもので、同番組の中で堂本光一は、約2年前にAKB48の高橋みなみと約束していた「『Everyday、カチューシャ』を全力で踊る」というネタを遂に実行。DAIGOとタッグを組み、AKB48のメンバーらとキレっキレのダンスを披露した。

この、堂本光一が久々に見せた茶目っけたっぷりのキャラクターと、本格的なダンスパフォーマンスに、ネット上のユーザーたちからは「すげえwwwww」「さすがジャニーズw」「なにこのキレすごすぎるわw」「さすが俺たちのアニキ」「ちゃんと約束を果たすとことがジャニーズクオリティ」「ガチのダンスですやんw」「やっぱ光一先生さすがですわ」と、三十路を越えてもなお衰えを知らぬそのパフォーマンス力に、男女を問わず賞賛の声が相次いだ。

1993年にKinKi Kidsを結成し、既に20年を越える時間を、アイドル業界の最前線で活躍し続けた堂本光一。元旦には36歳を迎えたばかりだが、どうやらその人気と活躍ぶりは、今もなお、一切の衰えを知らぬものであるようだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
AKB48公式サイト
http://www.akb48.co.jp/

関連記事リンク(外部サイト)

大沢樹生がフジの年越し特番で見せた泥酔ぶりが「放送事故レベル」と話題に
BABYMETAL新曲「Road of Resistance」予告に海外が即反応 「鳥肌が立つくらい凄い」
矢口真里の元夫・中村昌也の低迷ぶりに「あまりに理不尽」「中村がんばれ」
マクドナルドのチキンナゲット騒動、提供中止決定も消費者から激しい怒り
【画像】映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の格闘シーンが衝撃的すぎてヤバいwww

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP