ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

マッチング5千人突破!高アクティブな恋活アプリ「vivit」が大人気

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「簡単に始められて、気軽に利用できて、お金がかからないこと」をモットーに、リリースされた恋活アプリ「vivit(ビビット)」が絶好調の模様。サービス開始からわずか1ヶ月でマッチング2,500組、5千人を達成したと発表された。

シンプル操作でサクッと恋活

「vivit」の最大の特徴は、使い方が圧倒的にシンプルなこと。基本操作や初期設定を最小限に簡略化。面倒な手順を踏まず、サクッと簡潔に恋活できるところが、人気の理由だ。

「vivit」では、名前はすべてイニシャルで表示される。登録の際、身分証明書を使用した本人確認を行っているので、安心して利用できる点もポイント。

操作は実に単純で、「LIKE」「SKIP」を画面上で選ぶだけ。無駄なプロフィール項目を削っているので、設定に時間をとられることなく、新規会員が続々とスライドに表示されていく。

マッチング後24時間以内のメールは男女共に無料で送信可能。さらに、メール受信後の24時間も送信が無料なため、お互いが送信したメッセージが放置される確率はぐんと減る。こうした工夫から、多くのアクティブユーザーを生み出しているのである。

健全な出会いのための、健全な恋活アプリ

健全な出会いを実現するための、パトロール体制もバッチリ。メッセージ交換前の年齢確認を必須とする他、迷惑なメッセージや通知が大量に来ない仕組みを作り上げている。それでも心配な場合は、サポートセンターへ。24時間365日体制で、相談に応じている。

ちなみに、「vivit」は18歳未満の利用不可。真剣なお付き合いを求める大人のために作られた、まじめな恋活アプリなのだ。利用料は無料(一部機能は有料)。日々多忙で恋愛のチャンスを逃している人、既存の恋活アプリが不満な人、一度試してみてはいかがだろうか。

恋活アプリvivit

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
Techableの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP