ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

フレッシュなフルーツたっぷり!ローソン「ピュアフルーツサンド」はケーキのように繊細なデザートサンド♪

DATE:
  • ガジェット通信を≫

添加物や余計な物を極力使わず、素材本来のシンプルな美味しさを生かした、ローソンの「ピュアシリーズ」。

人気商品「ピュアフルーツサンド」がリニューアルされました。

try-eat_16561-1

こだわり食パンにいちご・パイン・メロン・キウイがサンドされた新鮮なフルーツたっぷりの贅沢デザートサンド。

クリームは、カスタードと北海道産生クリームの2種類。
フレッシュなフルーツとなめらかなクリームのコンビネーションが楽しめそうです。

価格は296円(税込320円)、カロリーは1包装あたり218kcalとなっています。

try-eat_16561-2

・さっそく食べてみましょう♪

ビニールを剥がした瞬間から、フルーツの甘~いよい香りが漂ってきました。
食パンはもっちりふかふかしていて甘みがあります。
フルーツはいちご、パイン、メロン、キウイの4種類。

try-eat_16561-3

パンより分厚い具材を見てください!
ゴロゴロ大きくカットされたフルーツの新鮮そうなこと!
缶詰ではなく、生のフルーツなのがうれしいですね。

try-eat_16561-4

・お皿に並べるとケーキのようにステキ♪

ひとくち食べてみると、薄めのパンは、しっとりふかふか。

ベリーの香り豊かないちご。
さわやかな酸味の生パイナップル。
甘さと酸味のバランスがちょうど良い、熟れ頃のキウイフルーツ。
さっぱりした甘さとシャキシャキした食感美味しいメロン。

try-eat_16561-5

・どれも新鮮でみずみずしい!

甘いカスタードクリームと濃厚なホイップクリームが入っていてなめらかでコクがあります。
クリームの甘さがしつこくなく、量もほどよいのでパンとのバランスがいいです。
フルーツも好きなものばかり。酸味のあるフルーツが多いので、とてもさっぱり&あっさりいただけます。

値段は少々高目ですが、おいしくて大満足!
それだけの価値はあります。
添加物不使用で安心な上に、ありきたりののケーキ以上にケーキらしい、フルーツが主役のサンドイッチでした。

カロリーも低めなので、軽食にもおやつにもオススメです♪

関連記事リンク(外部サイト)

セブン限定!コールドストーン「チャンキーダブルチョコレートミント」は具材ごろごろ。
「メルティーキッス 香るベリー&ローズ」は大人な甘酸っぱさのなめらかチョコレート♪
20周年の記念プレミアムヨーグルト♪ 「森永アロエヨーグルト シャンパンカクテルテイスト」を食べてみました!

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。