ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

キャメレオン竹田、2015年をズバリ占う

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

キャメレオン竹田、2015年をズバリ占う
J-WAVE日曜の番組「SMILE ON SUNDAY」(ナビゲーター:リアド慈英蘭)の
ワンコーナー「SMILE LABO」。1月4日のオンエアでは、
占い師のキャメレオン竹田さんが登場しました。

鑑定実績はのべ6,000人を超え、数カ月先まで予約が取れないという人気の竹田さん。
そんな竹田さんに、占星術・タロットカードを使って2015年を占ってもらいました。

「今年は仲間と戯れたがるような人が増えるんですよ。ですので、
そこをリーダーっぽい感じで目立って指揮をとっていくような人が運を掴んでいきます」(竹田さん)

竹田さんによれば、今年一番輝く星座は山羊座。
去年地道に努力をして土台を構築してきた人が多く、それをもとに向上・飛躍していくそうです。
ちなみに今年の後半から運気が良いのは乙女座。「8月くらいから乙女座ワールドがやってきます」と竹田さん。
「山羊座は(1年間)全体的に良いんですが、乙女座が急にヒーローのようにやってきてしまう、みたいな」とも。

そのほか、カテゴリー別にも聞いてみました。
まず恋愛運が良いのは牡羊座。特に前半、自分から何か仕掛けると良いそうです。
次に仕事運が良いのはさそり座。上司に認められたり、給料アップの可能性も。
金運が良いのは獅子座で、後半になるにつれてどんどん良くなるそうで、
牡牛座は投資・株・くじ運が良いそうです。

最後に2015年をタロットで占ってもらうと「一人でやるよりも、
まわりに協力してもらうと上手くいきます」とのこと。昨年はどんな年でしたか? 
占いを信じるも信じないも人それぞれですが、2015年がみなさんにとって
実りのある1年になりますように……。

【関連サイト】
「SMILE ON SUNDAY」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/smileonsunday/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。