ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

男性が嫌がる女性の習慣

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

141224_shopping.jpg
女性が意識していないところで、男性から嫌われる習慣が身についていると恋愛のチャンスがどんどん逃げていきます。男ウケは容姿もそうですが、内面ももちろん重要です。
今回は、「男性が嫌がる女性の習慣」をご紹介したいと思います。

思っていないのに「かわいい」と紹介

男性は、自分ではおもってないくせに「かわいい」と言って、女友だちを紹介したり合コンに連れてくる女性が好きではありません。
気を遣って女子同士のルールを守るために「かわいい」と言って男性を欺く行為に、少々辟易しているのです。
紹介するときは、「個性的」「男ウケするかはわかんないけど」「仕草がかわいい」など、本音で紹介するように心がけましょう。

衝動買いばかりしている

男性は衝動買いをしている女性をみると、「つきあうとお金がかかりそう」「浪費家とは結婚したくない」など、ネガティブなことが頭をよぎります。
しっかりリサーチした結果の買い物ではない場合、男性の前で決して安くない金額の買い物を衝動的にするのは控えましょう。

汚い言葉遣い

「死ね」「ウザ」「キモ」「つまんな」「ダルい」など、汚い言葉遣いをする女性とつきあおうと思う男性はいません。
JKやギャルならまだしも、品のない言葉遣いをしていると、どんどん女性として見られなくなります。自分がどんなフレーズを多用しているか、一度意識してみましょう。
男性は本命の彼女はもちろん、友だちにするにしても女性のことを細かくチェックしています。
男性から嫌われる習慣が身についているうちは、どんなにほかの女磨きを頑張っていてもチャンスを逃してしまいますので、気をつけましょう!
Shoppong image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
「恋愛対象外」だと男性がやんわり伝えようとしている行動
「前カレとなんで別れたの?」過去の恋バナをモテに繋げるテク
男性の「男友だちって多いほう?」にドキドキさせる返答

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。