【ハロウィン】コスプレ人気ベスト1は金正日

access_time create folderガジェ通

ハリウッド専門サイト『Banned In Hollywood』が決めた、今年のハロウィンコスプレベスト10が発表された。ハロウィンといえば、コスプレイヤーじゃなくても堂々とコスプレできる社交の場! ここぞとばかりに力を入れて、それぞれがコスプレにいそしんだ。そして、その1位に輝いたのは……、あの金正日だった!

金正日は金髪ギャルとペアになり、街を練り歩いた。街には多くのコスプレイヤーがいたのだが、どうがんばっても彼にはおよばなかったらしい。最近、公式の場に姿を現さない金正日だったが、まさかハリウッドにいたとは……(どことなく白人にも見えるが)。

ほかにも、アップルの Mac になりきったコスプレイヤーや、ちょっとセクシーなお色気のあるアレに紛争した男性もいた(男なので女性の色気なんてなかったけれど)。


来年の当編集部は、ロサンゼルスのハリウッドの街にてハロウィンに参加するつもりだ。どうか期待していてほしい。もちろん、『2ちゃんねる』のひろゆき氏には、アレをコスプレしてもらう予定である。

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. 【ハロウィン】コスプレ人気ベスト1は金正日
access_time create folderガジェ通
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。