ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

芸能界で年末・お正月に結婚報告が相次ぐ “最後の砦“・“人類の希望”の佐々木蔵之介さんは果たして……!?

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

昨年、2014年の11月19日。俳優の西島秀俊さんが16歳年下の元会社員と入籍すると発表した。

西島秀俊さん結婚報道に『Twitter』では「最後の砦は佐々木蔵之介」「佐々木蔵之介は人類の希望」
http://getnews.jp/archives/703598[リンク]

という記事でもお伝えしたが、世の女性にとってはかなりショックなニュースだった模様である。その西島さんは12月22日に入籍した。また、報道の2日後11月21日には俳優の向井理さんが国仲涼子さんと年内に結婚すると報じられ、世の女性にとって追い打ちをかけるが如き事態となった。こちらは12月28日の大安に入籍したとのことである。

実際、『マイナビウーマン』が10月に実施した「結婚したい男性芸能人」というWebアンケート
http://woman.mynavi.jp/article/141108-9/[リンク]

では1位が向井さん、2位が西島さんという結果で、ワンツーフィニッシュ俳優の相次ぐ結婚報道に『Twitter』上では「やめて!もうOLのライフはゼロよ!!」なんてツイート等が見られた次第である。

その他、NHKの朝ドラ『ごちそうさん』で夫婦役を演じた東出昌大さんと杏さんも12月26日に結婚を発表し、年明け元旦に入籍。また、女優の米倉涼子さんも同日26日に2歳年下の会社経営の男性と入籍したと発表。
また、歌手の中島美嘉さんは12月25日のクリスマスにバレーボール男子日本代表の清水邦広選手と入籍。同月30日の日本武道館のライブでも結婚報告を行ったが、その際の

「最近、お騒がせしまして。売れ残らなくてよかったと思いつつ」

というトーク内容が報じられ、現在ネット上でいろいろと取り沙汰されている模様。

元旦には俳優の染谷将太さんが女優の菊地凛子さんと結婚したことを公式ホームページで報告、F1レーサーのジェンソン・バトンさんもかねてより交際していたモデルの道端ジェシカさんと結婚したと発表した。

おめでたいことが続いたわけであるが、”最後の砦”、”人類の希望”であるところの佐々木蔵之介さんは昨年末に週刊誌『FRIDAY』が26歳薬剤師の女性との熱愛をスクープしていた。

参考:「最後の砦」佐々木蔵之介が週2で通うリケジョの部屋
http://friday.kodansha.ne.jp/archives/35652/[リンク]

もしも入籍とかが報じられたとき、果たしてどうなってしまうのか。世の女性の方々の反応が今から心配だったりする次第である。

※画像は『FRIDAYデジタル』のサイトより引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP