ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

恋が一瞬で冷めるお泊りデートの減点アクション

DATE:
  • ガジェット通信を≫

141224_morning.jpg
彼とのお泊まりデートは、楽しいイベントに思えますが油断大敵。お泊まりとなると、途端に減点アクションを連発する女性がいます。お泊まりには、お風呂、睡眠、起床、お化粧などの難所がたくさんあります。
今回は、「恋が一瞬で冷めるお泊りデートの減点アクション」をご紹介したいと思います。

寝起きの口臭

寝起きにキスをしようと思って口を近づけた瞬間、女性から口臭を感じれば百年の恋も一瞬で冷めてしまいます。朝から嫌われないためにも、丁寧な歯磨きと口臭ケアを心がけましょう。

甘いムダ毛の処理

男性はムダ毛に厳しいです。つきあいたてなら、なおさら「剃らなくても、そんなにムダ毛なんて女の子は生えない」くらいに思っている男性は多いもの。
その夢と幻想を壊さないように、とくにワキのムダ毛処理は怠らないようにしましょう。

寝ぐせ&スッピン

寝起きの姿にひかれてしまうと、次からのお泊まりデートが男性にとってあまり楽しいものではなくなるかもしれません。
ものすごい寝ぐせに、普段とあまりに違うスッピン…。どちらも本来の姿なので仕方がないことですが、寝起きに自信がなかったりつきあい始めなら、すこし早めに起きて髪をとかしたり、やり過ぎない程度にメイクをしてごまかすなどの工夫はしたほうがいいかもしれません。
男性は、清潔でいつもかわいい女性でいてくれる努力を買ってくれます。その努力を怠って早めにズボラなところを見せてしまうと、緊張感はなくなってしまいます。
楽をした分だけ、そのツケはまわってくるので覚悟しましょう。
Morning image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
これならマンネリもない? 新しいカップルの形「LAT」のメリット
26歳からの合コンは「猫スイッチ」で終電帰宅がマスト
いま「友だちカップル」が急増のワケ。別れるべき男性か見わけるポイント

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。