ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『REC4 ワールドエンド』日本公開記念 シリーズ全作を振り返るダイジェスト映像が登場![ホラー通信]

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


2015年1月31日公開のシリーズ完結編『REC4 ワールドエンド』が気になっているあなた。あなたはどのタイプでしょうか?

1. もちろん『REC』シリーズ全作観てるよ!
2. 一作目しか観てないの/全作はまだ観てないの
3. 実は一作も観てないの……

すべてのタイプの方に朗報! 『REC4 ワールドエンド』公式サイトにて、シリーズ全作をそれぞれ振り返るダイジェスト映像が公開となったのです。最新作公開前の予習復習にぴったりではないか……ッ!
ダイジェスト映像は1分程度のものが各作それぞれ4~5本ずつ、つまり一作あたり5分ほど。年末年始のお休みのあいだにシリーズ全作振り返っておくのはいかがでしょうか? ダイジェスト映像で物足りなかったら本編を観てね!

アパート内で謎のウイルス感染が広がり、住人が凶暴化する事件が起こった『REC』。『REC2』ではその事件の意外な真相が明らかに。『REC3 ジェネシス』ではその事件と同時刻に、とある結婚式で起こっていた同様の感染事件が描かれていました。そして『REC4 ワールドエンド』では、アパートより救助された生存者・アンヘラを主人公に、舞台を船上にうつし、どんどんと被害が拡大していく謎の感染事件の行く末を描きます。

シリーズ全作を観ていなくても充分にコワい『REC4 ワールドエンド』ですが、シリーズを振り返っておくと更にコワ面白い! ぜひぜひ公式サイトでダイジェスト映像をご覧くださいませ。

『REC4 ワールドエンド』公式サイト:http://www.rec4.jp/
※トップページにある「シリーズ各作“5分でわかるダイジェスト映像”」よりお進みください

ポスタービジュアル公開

そしてそして、『REC4 ワールドエンド』のポスタービジュアルも公開になりましたよ。多量の返り血を浴び、勇ましくたたずむアンヘラ。この感染事件は果たして無事に収束するのか、それとも……? 公開をどうぞお楽しみに! 『REC4 ワールドエンド』は2015年1月31日公開です。


レイナスの記事一覧をみる ▶

記者:

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP