ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

綾瀬はるか&福士蒼汰 混浴風呂付きホテルでドラマ打ち上げ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 花笑(はなえ、綾瀬はるか・29才)と田之倉くん(福士蒼汰・21才)の初めての温泉旅行の舞台となった箱根湯本温泉『ホテル南風荘』。その客室についていた露天風呂では混浴も…。

 ドラマ『きょうは会社休みます。』(日本テレビ系)の第9話は、福士が見事な裸を披露したこともあって、エレベーターでの壁ドンキスに続く、「神回」との呼び声が高かった。超厳戒態勢で行われた収録について、ある芸能関係者がこう振り返る。

「福士さんと綾瀬さんは朝7時にホテルに入って、夜の8時まで撮影していました。混浴シーンはかなりぴりぴりした雰囲気で、スタッフも限られた人しか立ち会わず、その日のことについては“口外禁止”のお達しが出たほどでした」

 福士は、「男として強くないといけない」との思いがあり、所属事務所の『肉体改造部』に在籍し、時に海外合宿をすることもある。また毎日自宅では腕立て伏せ100回、腹筋100回、側筋左右各60回を実践。それだけに混浴シーンで福士が見せたボディーは圧巻だった。

「撮影が終わってからは、福士さんも綾瀬さんも大浴場に入って帰ったそうですよ。多忙なスケジュールだったから、つかの間のリフレッシュだったんでしょう」(前出・芸能関係者)

 そして最終回翌日、この特別な宿で、ドラマの打ち上げが行われた。

「一次会は宴会場、二次会はホテル内のクラブで行われました。部外者が入ってこないように鍵までかけたんですよ(苦笑)。クラブにはカラオケのステージがあって、綾瀬さんが今井美樹さんの『PRIDE』を歌ったときは、きれいな歌声にみんなうっとりしていました。0時ぐらいにお開きになったんですが、福士さんも綾瀬さんもそのままホテルに宿泊したんですよ」(別の芸能関係者)

※女性セブン2015年1月8・15日号


(NEWSポストセブン)記事関連リンク
綾瀬はるか『八重の桜』打ち上げ 3次会で帰る予定が4次会へ
綾瀬はるかの天然ボケにハマる木村拓哉に綾瀬「キムちゃん」
綾瀬はるから『八重の桜』出演者 吉川晃司ライブ後朝まで飲む

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP