ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

つるの剛士おすすめ! もちもちの生地と相模湾のシラスが相性抜群のマルゲリータ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

12月24日に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、毎週月~金曜午前11時55分)で「ロング散歩 超ロング散歩 2014 冬 三渓園~横浜駅(後編)」と題し、タレントのつるの剛士さん、山口もえさん、ダレノガレ明美さんが「イルキャンティ 横浜店」(神奈川県横浜市)を訪れた。

 同店はつるのさんが地元・藤沢市でよく訪れるというイタリアンレストラン「イルキャンティ・ビーチェ」の姉妹店。そこで一行は、相模湾産のシラスがたっぷりのった「シラス・マルゲリータ」(1700円 税抜き※Lサイズ)と「石焼きミートソースリゾット」を食べることに。

 「シラス・マルゲリータ」を食べた山口さんは「初めて食べた。今まで食べたピザの概念と違う。シラスがこんなにピザに合うんだ」と驚いていた。常連のつるのさんも「シラスの自然の塩味が良い。ピザのもっちもちにふっかふかのシラスがピッタリ」といつもの味に満足した様子だった。続いて「石焼きミートソースリゾット」を食べた3人。ダレノガレさんは「初めて食べたけどおいしい」と語ると、おこげを食べた山口さんも「石焼きにする理由が分かる。たまらんね!」とコメントした。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:イルキャンティ 横浜店(ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:関内・馬車道のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:イタリアン・フレンチのお店紹介
ぐるなび検索:関内・馬車道×イタリアン・フレンチのお店一覧
蒸すのではなく焼くという新発想! 皮はパリっと中はジューシーな「焼き小籠包」
つるの剛士おすすめ! もちもちの生地と相模湾のシラスが相性抜群のマルゲリータ

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP