秋葉原ホコ天で大胆開脚した沢本あすかのランジェリーやサインがヤフオクに高額出品中! しかし入札履歴ゼロ

access_time create folderエンタメ
沢本あすかの関連商品が高額大量出品

秋葉原の歩行者天国でわいせつな部分を露出して逮捕されたアイドルの沢本あすか(32)のランジェリーやサイン、水着、タイツが『Yahoo!オークション(以下、ヤフオク)』に高額大量出品されているのが発覚した。出品者は全て同じ人で商品も「沢本あすか公認」とうたっている。関係者なのだろうか。

値段の方は「ランジェリーセット2」で2万9800円とやや高額。アイドルといえども今はAV女優でさらに過去に逮捕された経歴を持つ女性。そんな彼女に3万円近いお金を払ってまでランジェリーを落札する人はいるのだろうか。残り日数が1日と迫っているこの商品だが入札履歴はゼロ。ほかの商品も入札件数が全てゼロとなっている。

これは出品する場所を間違えたのでは……。『ヤフオク』に出品するより『ペニーオークション』に出品してお小遣い稼ぎした方が賢かっただろう。一時は『アキバブログ』に取り上げられ連日注目浴びた彼女だが、今となっては知らない人も多い。そんな彼女が小遣い稼ぎに始めたと思われてもおかしくない今回のオークション出品。「沢本あすか本人が使用」これにグッと来る人ももはやいないだろう。

沢本あすか

沢本あすかは今年4月に洋服3点を万引きしたとして逮捕されている。AV進出すると報道された直後の逮捕で衝撃も大きく、ファン以外も注目しただろう(その後AVは発売されたようだが)。

そんな彼女は自身の著書『露出狂アイドルですが、ナニか問題でも?』にシンナー、援助交際、強姦など過去の出来事を赤裸々につづっている。この本はなかなか面白いらしいので興味のあるかたは読んでみては如何だろうか。

沢本あすか関連商品の出品一覧(Yahoo!オークション)
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/topdog0628

■関連記事
効果あるの? イマイチ信用できないもの「マイナスイオン」「パワーストーン」「ホメオパシー」
男性の浮気がばれる原因大全集! 「携帯の予測変換」「たばこの吸殻 」「トイレのフタ」
夫の給料が悪くてイライラ! 昼に特上寿司頼んで夜は惣菜を盛りつけるだけの主婦
絶対2回観たくなる動画! どこが変わったのか?「アハ体験」出来る動画
芸能レポーター梨元勝が肺がんで死去 タブーに突っ込む人が……
日本刀 VS 西洋剣 徹底比較した動画で日本刀の凄さがわかる!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 秋葉原ホコ天で大胆開脚した沢本あすかのランジェリーやサインがヤフオクに高額出品中! しかし入札履歴ゼロ
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。