ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『ラブライブ!』コレクターズアイテムに「これで3000円w」「さすがに酷い」と手厳しい声

DATE:
  • ガジェット通信を≫

今年、『妖怪ウォッチ』と共に爆発的な大ブームを巻き起こした『ラブライブ!』。しかし、そうした人気を背景に、先頃、正式に販売が開始されたある公式グッズについて、ネット上からは厳しい声が相次いでいる。

そのグッズとは、現在プレミアムバンダイのサイト上にて受注している「ラブライブJAM HOME MADEコラボゴムブレスレット」なるアイテム。その見た目は、何の変哲もないゴム製のブレスレットといった感じのものであるため、この商品を知ったファンからは「これで3000円とかw」「ナメられすぎだわww」「さすがの俺もこれには苦笑い」「全部揃えたら30000円ww」「100均で売ってるの見たわw」「原価62円くらい?」「ヲタが経済を支えてるってのは本当だったのね」と、手厳しい声が相次いでいる。

人気のアニメやゲームなどが登場すると、そのたびに実に様々なコレクターズアイテムが出現し、話題となるものだが、果たしてこのブレスレット、今後、多くのファンにとって どのような形で受け入れられ、広まっていくのか、いささか気になるところである。

文・山沖和彦

【参照リンク】
バンダイ公式サイト  「プレミアムバンダイ」 
http://p-bandai.jp/item/item-1000095224/ 

関連記事リンク(外部サイト)

「仮面ライダー」人気低下か?クリスマス商戦で不人気ぶりが話題 アマゾンで投げ売り状態
「金生恩暗殺」映画を巡り北朝鮮ハッカー集団がFBIを2ちゃん風アスキーアートで挑発!?
オークションに謎すぎるクリスマスアイテムが出品されてネット上で話題に
「過去最高レベルに美人すぎる」女子重量挙げ選手、サマンサ・ライト(24歳)が話題に
クリスマスは『進撃の巨人』リヴァイ兵長の誕生日 ネット上で盛大な生誕祭が開催中

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP