ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Snow Man岩本照と佐久間大介が考えたクリスマス妄想デート

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 ジャニーズJr.の中でも人気の高いユニット“Snow Man”。デビュー組からも絶大なる信頼を受け、コンサートに舞台にと華を添えている。そんな彼らにもクリスマスにしたい極上デートをそれぞれ考えてもらい、語ってもらいました。

 岩本照が考えた妄想デートとは? 岩本が語る。

「クリスマスだからといって特別なことは計画しないんです。どんなときも、その人と一緒にいられればいいから、普通に過ごしたい。でも、せっかくだからイルミネーションを見て、そのあとは彼女とふたりで星が見たい。

 ぼくは体脂肪率が低いから(現在5%)、寒さに弱いんですけどね(笑い)。プレゼントは花かな。直球でしょ。生花だと枯れちゃうのが切ないのでプリザーブドフラワーにします。『おれたちの愛は永遠だよ!』って。

 サンタさんにもらいたいものは、マウスピース。筋トレしすぎて歯並びが変わってきちゃったんですよ。なので、おれが寝てる間に型をとってもらって、それをツリーの下に置いてもらいたいですね。全然ロマンチックじゃないけど(笑い)」

 佐久間大介はこう妄想デートについて語る。

「24日は一人暮らししている友達の家でおれの友達と彼女の友達大勢で、わいわいクリスマスパーティー。みんなで食べものとか持ち寄って、おれは事前に予約しておいた大好きなフルーツタルトのクリスマスケーキを持っていきます。

 23時ころパーティーが終わって、イルミネーションを見ながら帰ろう! って彼女とふたりで街を歩き出すんですが、イルミネーションが点灯している時間が過ぎていて、彼女はガックリ。そこでおれはポケットの中からスノードームを取り出して、電灯にかざす。キラキラ光るスノードームに彼女は感動。『これからもずっと一緒だよ』って言いながら、彼女を抱きしめてあげるんだ。スノードームは、毎年必ずプレゼントしようかな。思い出がひとつずつ増えていくって素敵じゃない?」

※女性セブン2014年12月25日・2015年1月1日号


(NEWSポストセブン)記事関連リンク
佐々木希 クリスマスに着けたい下着は「赤、かな……」(恥)
Snow Man渡辺翔太、阿部亮平 クリスマスの妄想デート語る
Snow Man宮舘涼太、深澤辰哉が考えたクリスマス妄想デート

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP