ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

今日が本番! クリスマスホリデーを楽しむ23日のキラキラコーデ

DATE:
  • ガジェット通信を≫


明日はいよいよ、クリスマスイブ。でも、今年はイブもクリスマス当日も平日なんです。ということは、クリスマスホリデーは今日がメイン
クリスマスホリデーを全力で楽しめる、キラキラコーデをシチュエーション別にご紹介します。

 クリスマスデコをみながらプレゼントを買いに♡

ショートダッフルタフタダウン(トランテ アン ソン ドゥ モード)、ブライトサテンコンビ スカート(プラージュ)
クリスマスツリーやオブジェでキラキラと輝いている冬の街。今日はなんだか、街の人がいつもよりウキウキして見える! そんななかでの街デートは、だれよりも華やかに着飾りたい♡ 
落ち着いた大人っぽさをキープしつつ、インパクトは誰にも負けないシャイニースカートなら、それをかなえます。白やベージュなど明るめのカラーで統一すると女の子らしい雰囲気に。
でも、寒かったらせっかくのウインドウショッピングが台無し。レディ見えするダウンで防寒もお忘れなく。

女だらけのホムパはカジュアルにキラキラをそえて


シャイニープリーツスカート(ラグナムーン)、シンプルクラッチ(ザデイズトウキョウ)
女の子だけで集まってホムパの一日は、お昼からシャンパンで乾杯してスタート♡ 本当に幸せなひとときですね。
そんなクリスマスホリデーを過ごすなら、ホムパらしくカジュアルでリラックスできそうなアイテムにキラキラ要素をプラスした着こなしが気分。
カジュアルなコーデに合わせるパーティ小物、意外としっくりくるんです。パーティのときにしか持ってなかった小物を、クローゼットの奥から取り出してみて。

ホリデーだからこそ。彼とおうちでまったり♡

マイリトルジョイパデットキャミPJ(ピーチジョン)、moco moco スムーズィースカラップパーカ(ジェラート ピケ)
お休みの日だから、おうちで彼との〜んびり過ごすんだ♡ そんな人は、クリスマスだからこそとびきりかわいいルームウエアに身を包んでみて。
ポイントは、おうちにいながらでもプチダイヤなどのキラキラアクセをどこかにそっとつけておくこと。リラックスしながらも、キラキラ感を失わずにいられます。
キャンドルできらめく演出をしつつの彼とDVDデートは、とってもリラックスできて素敵なものになりそう!
ホリデーだからこそ、お気に入りのきらめきコーデでのんびりリラックスしたクリスマスを楽しんでみて♡
協力/ファッションコーディネートアプリ『iQON』 


(グリッティ)記事関連リンク
スペシャルデーにマネしたい『永遠の僕たち』アナベルのアウターコーデ術
おしゃれ女子なら1つは持ってたい「ウォレットバッグ」が注目みたい
寒くて外に出たくない…。そんな日はこんなアイテムに頼っちゃお

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP