体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ソフトバンク、iPhoneのサポートチャットサービスを公式サイトで開始

ソフトバンクは 12 月 22 日、同社の公式サイト内の情報を対象にチャットで質問に回答する「サポートチャット」サービスを提供開始しました。サポートチャットは、ソフトバンクの公式サイト内で情報を探していても見つからない場合にオペレーターが最適なページに案内してくれるというものです。サイトには載っていない技術サポートや料金に関する問い合わせには対応していません。また、現在のところ、サービスは iPhone にしか対応していません。サービスは PC とスマートフォンから利用可能です。スマートフォンの場合はトップ画面の「サポート」→「iPhone」をタップすると画面右側に表示される「チャットで質問」をタップすると表示されるチャット画面で質問します。

オペレーターの対応時間は午前 10 時~午後 5 時までとなっています。本日(23 日 : 天皇誕生日)のような祝日でも対応しているようです。Source : ソフトバンク


(juggly.cn)記事関連リンク
ASUS Z007(ZC451CG)はASUS Zenfone 2。Bluetooth SIGの認証情報より判明
Nokia N1タブレットのデザインを適用した「Nokia C1」スマートフォンのコンセプト画像
Androidベンチマークアプリ「Antutu」がv5.5にアップデート、64bit CPUに最適化

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。