女の子の“リアルな寝起き姿”を集めた写真集「寝起き女子」発売

access_time create folder生活・趣味

最近巷で「寝起き女子」が密かにブームを呼んでいるのをご存じだろうか?

その名の通り、寝起き姿の女の子のことなのだが、新進気鋭の写真家・花盛友里がその“無防備なかわいらしさ”を作品におさめたことで、じわじわと人気を集めているのだ。

そしてついに、「寝起き女子」(1404円)が写真集として本日発売されることに!

「寝起き女子」は、花盛が偶然見つけた女の子から旬の女優まで、合計17人の女の子の寝起き姿を集めたもの。

女の子たちの自宅で、すっぴんの寝起き姿を撮影してきたものに加え、注目の女優・森川葵や爆発的な人気を誇るチームしゃちほこ・秋本帆華、そして橋本環奈に続くブレイクアイドルとして話題を集める加村真美の寝起きを新たに撮り下ろしている。

朝の優しい光の中でまどろむ女の子たちは、無垢でいて、どこはドキッとさせられる色っぽさも感じさせてくれる。

“女の子って、寝起きの姿が一番かわいい”そんなことを思わせてくれる、素敵な表情が満載の1冊だ。

Amazonや書店から購入可能。

花盛友里
http://www.yurihanamori.com/

写真(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 女の子の“リアルな寝起き姿”を集めた写真集「寝起き女子」発売
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。