ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

キラキラ小部屋とスパークリングでクリスマスに魔法をかけて♡

DATE:
  • ガジェット通信を≫


いま話題のプロジェクションマッピングを体験できる、女子にお得なイベントが今週末まで開催しているようです。今日遊びに行ってきました~!
イベントはフランス生まれのスパークリングワイン『カフェ・ド・パリ』が主催するもので、渋谷の『マルイシティ』正面入り口に、大きなブースが構えられています。

右のブースでは、『カフェ・ド・パリ』が無料で配布されているんです!! 『カフェ・ド・パリ』はたくさんのくだものフレーバーがあるので、好きなものを選べますよ♡

ちなみに私はちょっぴり酸味のあるザクロをチョイス。200mlの小瓶なので、メロンやフランボワーズなど、珍しい味に挑戦してみるのもいいかも。
お土産をちゃっかり受け取って、ブースの奥を見てみると…。

カラフルな女の子たちが! まるでくだものの妖精みたい~♪
そして、ピンクの小部屋に入ったら…中は真っ白。

真ん中にあるレプリカのグラスを持って乾杯すると…。
音楽とともに、ぱーーーーーーーっと明るい映像が部屋に駆け巡ります☆


パリの凱旋門に、

エッフェル塔と花火~!
プロジェクションマッピングの映像は全部で7パターンあるそうで、何回でも体験したくなっちゃいますね。



体験中には、中央にあるモニターで写真を撮ってくれるので、カウントダウンを見逃さないで。
イベント体験後には、QRコードを手渡されます。アクセスしてみると、記念写真と動画を見ることができました。

2014年の友だちとの記念写真にもなるし、何よりはじめてのプロジェクションマッピング体験に気分があがりました♡
来週はクリスマス☆彡 魔法の小部屋ではハッピークリスマスを祈念して、今年もたくさんの人が素敵な夜を過ごせますように。
イベントは12月21日(日)までなので、お近くにお寄りの際は、ぜひ覗いてみてくださいね。
カフェ・ド・パリでカンパイ”が女子の魔法 Girls! Cheers! Fantasy!


(グリッティ)記事関連リンク
いつも使うアレが大変身! いますぐ大人モードのクリスマスを演出♡
将来妊娠できるか不安…。「基礎体温」がこうなったら要注意!
恋、仕事…女の子の人生をもっと輝かせるふたつの言葉

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP