ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

隣にリア充大学生が引っ越してきた→毎晩パーティでうるさすぎオワタ……映画『ネイバーズ』まさかの劇場公開決定 

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


数々のコメディヒット作でお馴染みの、俺たちのセス・ローゲンと「ハイスクール・ミュージカル」でブレイクしたザック・エフロンが過激に共演! ファミリーとリア充大学生の壮絶な隣人トラブルを描いた『ネイバーズ』が2015年3月4日にリリースされる事が明らかになりました。

『ネイバーズ』は閑静な住宅街に購入した家で、生まれたばかりの女の子との楽しい生活を夢みた夫婦の隣に、大学生たちが引っ越してくる所からはじまるコメディ。

初登場1位、オープニングだけで興収約 5,000 万ドル、何と4か月連続ランクイン。本年公開のユニバーサル作品では断トツの興行成績をマークした大ヒット作。

日本では公開の予定が無く、今年発売された『ディス・イズ・ジ・エンド 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日』など、DVDスルー常連のセス・ローゲン作品だけに、日本では観れないのが悔やまれてなりませんでした……。が! 満を持して、2015年1月24日(土)より全国ユナイテッド・シネマでの期間限定公開が決定! お調子者旦那とリア充ウェイウェイ大学生のバトルの結末はぜひ大スクリーンでもお楽しみください。

ちなみに筆者は本作、飛行機で鑑賞済みですが、セス節全開のカラっとしたおバカコメディに、ゲスな要素が加わって大爆笑! 「ハイスクール・ミュージカル」のザックがこんなに男になったんだなあ……。と、皆さんがダニエル・ラドクリフや神木隆之介君に抱く感情にしみじみしちゃいました。とにかくコメディ映画好きは必見!


『ネイバーズ』ストーリー

マック(セス・ローゲン)とケリー(ローズ・バーン)は、生まれたばかりの女の子と、閑静な住宅街に購入した家で楽しい生活を満喫できるはずだった・・・ 隣の家にフラタニティ(男子学生の社交クラブ)の連中が引っ越してくるまでは。夫妻は、明らかに騒々しくなるであろう隣人を牽制するため、先手を打 ってリーダーのテディ(ザック・エフロン)を表敬訪問する。テディはお互いの友情の証しにとパーティに招待、彼らはすっかり意気投合し、強い絆で結ばれ たように見えた。しかしテディたちが相も変わらずバカ騒ぎしたため、マックは警察には通報しないという約束を反故にする。これをきっかけに夫妻とテディ たちは昼夜問わずの仁義なきバトルへと突入していく。果たして、最後に勝利し高笑いするのは?

【セルDVD】 『ネイバーズ 無修正バージョン』価格:3,400円(税別)
本編約97分/カラー/ 16:9 スコープ・サイズ/音声:1日本語 5.1ch 2英語 5.1ch/字幕:1日本語2英語/1枚組/品番:GNBF-3292
【レンタルDVD】 『ネイバーズ』 同日リリース(※修正バージョンとなります) 発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

(C)2015 Universal Studios. All Rights Reserved.

カテゴリー : エンタメ タグ :
藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP