体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

元タカラジェンヌの美しさの秘密に迫る!カバーマークが「ビューティーリレーコラム」を公開

年齢を聞いてビックリすることが多い元タカラジェンヌ。なぜあんなに若々しく、いつまでも美しいのか、その秘訣は何なのか、気になることはいっぱい…。

そんな女性必見のコンテンツが、時間がたつほどツヤめく肌を叶える「モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド」の発売を記念し、カバーマークの特設サイト(http://www2.covermark.co.jp/salon/beautycolumn/)にて期間限定で公開されている。

題して「元宝塚トップスターに聞く、美しさの秘密」。和央ようか、彩乃かなみ、朝海ひかる、CHIHARUら元宝塚トップスターによる「ビューティーリレーコラム」だ。

コラムでは、メイクの重要性はもちろんのこと、肌の“艶”が与える“年齢を重ねた輝き”に関してもインタビュー形式でご紹介。また、元花組男役スターで、現在はヘアメイクアップアーティストとして活躍するCHIHARUには、理想の肌作りや大人の品格メイクの極意について詳しく聞いているので、興味のある人はぜひチェックしてみて。

こってり塗り固めるファンデ使いはもう古い。今アラフォー女性が憧れるのは「艶めく肌」。新発売の「モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド」は、光を魅きつけ、時間がたつほどツヤめく肌へ導いてくれるファンデーション。今なら、送料無料のWEB限定トライアルセット(5500円)も用意されているので、欲しい!と思ったら今すぐこちら(http://www.covermark.co.jp/shop/g/g4935059CMMCL/)へアクセス!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。