見つけたらラッキー!金曜日の夜に現れる「ピンクのタクシー」とは

access_time create folder生活・趣味

BifesTAXI-3

最近SNSなどで話題の「ピンクのタクシー」をご存知だろうか。

東京都内で見かけたと、都市伝説のように囁かれているようだ。

しかも、車内も普通のタクシーとはまったく違うという。

なんでもメイクグッズやヘアアイテムが用意されていて、フルメイクから着替えまでできるとか。

そしてなんと運賃は無料。

BifesTAXI-4

採算度外視のこのサービス…一体どういうことなのか??

ネタばらしをすると、これはコスメ商品などを扱う会社マンダムが商品キャンペーンの一貫として運行している「ピンクのBifesTAXI(ビフェスタクシー)」。

BifesTAXI-1

車自体のスイートなデザインと驚きの設備が、女子達の間で話題沸騰!

乗車できるチャンスは、残すところ期間は、12月19日、26日の2回のみ。

16時から21時の間、渋谷、新宿、池袋、六本木、赤坂、銀座、東京の都内主要エリアで運行する。

BifesTAXI-2

乗車するには、運行当日にBifesTAXI 予約専用ダイヤル080-5923-8230(金曜16:00~21:00のみ)で予約が必要。

実際に乗車してみたいところだが、街で見かけただけでハッピーな気持ちになれそうだ。

あなたも金曜日の夜、街でピンク色のタクシーを探してみては。

コスメ(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 見つけたらラッキー!金曜日の夜に現れる「ピンクのタクシー」とは
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。