極めて入手困難な伝説の肉まん / 普通に買うことができない幻の逸品

access_time create folder生活・趣味

cyukaman4

入手が非常に困難な、伝説の肉まんをご存知だろうか?

店頭では購入することができず、インターネット通販でも「普通に買うことができない肉まん」なのである。

肉まんを作っているのは、もともと人気の中華料理店を営んでいたシェフ。現在はインターネット上での販売となっているが、いつも売っているわけではなく、シェフが告知をしたときのみ、購入することが可能。

cyukaman1

肉まんのほか、あんまんやシュウマイも販売。あまりにも絶品なため、リピーターになる人が多くいるらしい。

その美味しさ、肉まんをひとくち食べただけで虜になるほどの衝撃。肉の旨味もさることながら、生地が「具の旨味を超えるほどの旨味」を放つのだ。

生地のほんのりと上品で微弱な甘さが効果絶大! 生地が具のエキスと融合し、さらなる旨味へと昇華する。

cyukaman2 cyukaman5 cyukaman4

シュウマイも比類なき逸品。体積のほとんどを肉が占めており、肉全体に美味しさの根源というべきエキスが浸透。

肉が崩れゆくたびに旨味が開放され、食べる者を魅了する。

cyukaman3 cyukaman6 cyukaman7

誰が作り、どこで告知し、いつ買えるのか、そられの情報はいっさい書くことはできないが、肉まんに対する情熱がある人ならば、いつかこの味にたどり着けるかもしれない。

記事: 東京メインディッシュ http://main-dish.com

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 極めて入手困難な伝説の肉まん / 普通に買うことができない幻の逸品
access_time create folder生活・趣味
local_offer

東京メインディッシュ

気になる”お店”のオススメが分かる、使えるレストラン情報! 東京を中心とした秘密のグルメや”おいしい”ニュースを、某編集者たちがお届けします☆

ウェブサイト: http://main-dish.com

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。