ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ローソン新商品の「クリスマスツリーロール」はクリーミィなホイップとフルーツが最高♪

DATE:
  • ガジェット通信を≫

今日ご紹介する商品は、クリスマス気分を先取りできちゃうスイーツ♪
ローソンから12月16日(火)新発売の「クリスマスツリーロール」です。

大粒のあまおう苺を中心に、オレンジやブルーベリーをトッピングした華やかで美しいフルーツロールです。
ケーキ屋まで行かなくとも新鮮なフルーツのケーキをコンビニで買えるのはうれしいですね。

プラスチックのパッケージをオープンすると、甘くておいしそうなフルーツケーキの良い香りがあたりにふんわり広がります♪

巻き上げたホイップクリームの上にはウチカフェのチョコピックが盛り付けられ、仕上げに雪をイメージしたホワイトチョコレートが散らされています。

ふわふわのスポンジの上にフルーツとホイップがキレイにデコレーションされ、とってもおいしそう。

スポンジが厚めです♪
フルーツを崩さないようにカットしてみます。

ホイップたっぷり〜!
ロールケーキの中にさらにスポンジが入っている様子。

ではでは、さっそくいただきます。

期待通り、ホイップがとてもクリーミーです♪
濃厚でミルク感の強いホイップが、口の中いっぱいに広がり、コーヒーとの相性もぴったり。
スポンジもしっとり、ふわふわ。繊細でやさしい食感。甘酸っぱいイチゴもミルキィなホイップとの相性Good!
すごくおいしいです。

オレンジやブルーベリーなど、いろんなフルーツとたっぷりホイップのコンビネーションが楽しめる、満足度も最高なフルーツロールケーキでした。

クリスマスまでの期間限定商品です!気になる方はお早めに♪

関連記事リンク(外部サイト)

ミドリムシ入りのファミマ「抹茶スフレ(ユーグレナ入り)」がフワフワだよ
ローソンのウチカフェスイーツ「プリンアラモードパフェ」は、クリスマスとっておきの特別商品だよ♪
スイーツのような新感覚ヨーグルト♪ オハヨー乳業「ピエールエルメ ヨーグルト」“セレスト”

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP