断面クイズ!これな~んだ?ヒントはこの冬新発売のメチャウマ中華まん

access_time create folderグルメ

convenience_16242-1

問題です!

上の画像はある商品の断面を拡大したものですが、この商品の名前は?
ヒントはこの冬にあるコンビニから新発売された中華まんです。
正解が気になる方は下へ進んでください!

正解発表!

12月12日(金)から全国発売になったミニストップ「えび塩豚まん」です!
ぷりっとしたえびと豚肉を沖縄のお塩で仕上げた、もぐナビ編集部でこの冬一押しの中華まんです。

convenience_16242-2

さすがに、一番上の画像だとよくわかりませんよね?
少し引きで見てみましょう。

convenience_16242-3

え?
今度は遠すぎる?

convenience_16242-4

じゃあこのくらいでどうでしょう?
これならよく見えますよね。
断面からわかるように、えびや豚肉の他にタケノコも見えます。

convenience_16242-5

では、ガブッと食べちゃいますね!
ふわっとした生地に、えびのプリプリと豚肉の歯ごたえ、タケノコのサクサク感がたまりません。
塩味のまろやかさとえびの風味が全体を包み込んでいて、まさに“えび塩”!

この冬、間違いなく一番メチャウマな中華まんです!
お試しください!

関連記事リンク(外部サイト)

リピート確定! ローソン「シナモンロール」はふっくら生地にシナモンシュガーたっぷり♪
ふわっとなめらか♪セブンの「クリーミーフロマージュ」をティータイムにいかが?
皮はどこいった!? 「ご飯にかけるギョーザ」に“うま辛”味が出たので、さっそくドンキで買ってきた!

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 断面クイズ!これな~んだ?ヒントはこの冬新発売のメチャウマ中華まん
access_time create folderグルメ
local_offer

もぐナビ

日本最大級の食品クチコミサイト“もぐナビ”から、食に関するニュースを配信しています。 見て楽しい、食べておいしい情報を、皆さまにいち早くお届けします。

ウェブサイト: http://mognavi.jp/

TwitterID: mognavi

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。