瀕死の子ヤギを救った犬!種類を超えた愛情が感動的

access_time create folder生活・趣味

先日仲良しの犬と猫の話をお伝えしたが、異種間の愛が育まれるのは、他の動物でも同じなよう。

子ヤギのJewelは、生後親から見放され独り凍えているところを、ブルガリアの動物保護団体に保護された。

瀕死の状態で施設に到着すると、待っていたのは新しい“小さなお母さん”とも呼べそうな犬のMirkaだ。なんとMirkaは自らJewelの母親役を引き受け、すぐに面倒を見始めたという。

animal

Jewelは、その後すぐに回復し、他の動物たちとも親友に。

animal

犬たちはもちろん、

animal

気まぐれな猫にも、遊ぼうよ!とけしかけている。

animal

猫もまんざらでもないようで、気持ちよさそうな表情。

animal

そして、人間にも甘えきっているようだ。

animal03

この施設では、ブタやウマなどさまざまな動物が集い、異種間の友情を育んでいるとのこと。

animal animal

また、人間の子どもたちに動物の素晴らしさを伝える活動もしている。

animal

現在財政難により寄付を募っているそうなので、カワイイ!こんな活動続けてほしい!と思った人はぜひサイトをチェックしてみて。

4-Legged Friends
http://www.youcaring.com/pet-expenses/help-sanctuary-for-abused-animals-to-survive-the-winter-/264077

動物(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 瀕死の子ヤギを救った犬!種類を超えた愛情が感動的
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。