ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

熟成中のオンナ26歳。なんと年下激モテ期に突入したようです!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


出会いの場においては、いかに短時間で効果的に自分を「いい女」に仕立て上げられるかがキモ。
さらに26歳からの出会いの場においては、「いい奥さんになりそうだ」と想像させることができれば勝ったも同然です。
この連載では、私が26歳になってから経験したモテてウハウハになるコツについて提案します。
じっくり寝かされた甲斐がありました! 徐々にチヤホヤされなくなるオーバー26歳女子に朗報です。どうやら我々、年下激モテ期に突入したようです。
先日、ソーシャルマッチングアプリ「肉会」で知り合った年下商社マン(22歳)と飲んだのですが、どうやら26〜29歳くらいの女子は年上好き男子にとってちょうどいいんだそう。
最近「熟成肉」もブームですが、ワインのように女性も寝かせたほうが美味になるようです。

具体的に年上女性の何がいいのか聞きました

・「26~29歳くらいは、精神的にも肉体的にもいい具合に成熟していて、色気が出てちょうどいい」らしい。
・「年下の前ではちょっと大人のお姉さんぶってみるけど、26歳ちょい過ぎぐらいだとまだお姉さんになりきれず、ときとして出るボロ(子供っぽい部分など)にキュンとくる」らしい。
・「年上を口説いたということで、狩猟本能が満たされる」らしい。

変に若ぶったりしないで自然体でいられる幸せ

26歳ともなると、あえて若ぶってみようなんて思ったりするもの。でも、そのままの自然体でいていいなんて、年下男子って最高じゃないの!

年下だって、もう立派な社会人!

26歳より年下の23~25歳だって、もう立派な社会人!
女性はどうしても同年代や年上ばかりを恋愛対象として見がちですが、「年下」というジャンルにも目を向けてみてください! もれなく高待遇が期待できます!
普段、同年代や年上ばかりと合コンしていてなんとなくピンとこないのであれば、たまには年下も射程圏内に入れて合コンしてみましょう!
Wine image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
女子同士では絶対NG!? 日常会話に潜む危険ワード
クマ、くすみ、乾燥…26歳からの肌トラブルはこれでクリア!
男性の「友だちからでも恋人になれる?」にドキドキさせる返答

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP