ハナエ『神様はじめました◎』OPテーマ初披露「愛して下さったら嬉しい」

access_time create folderエンタメ
ハナエ『神様はじめました◎』OPテーマ初披露「愛して下さったら嬉しい」

 キュートなウィスパーボイスで注目を集める、業界エースの新型ポップアイコン ハナエ。12月14日に開催されたアニメ『神様はじめました◎』制作発表会にて新曲「神様の神様」を初披露した。

ハナエ キュートなライブ写真一覧

 同曲は、2015年1月14日にリリースされるニューシングル『神様の神様 / おとといおいで』の収録曲で、アニメ『神様はじめました◎』のオープニングテーマ。このイベントでは、同アニメの第一期である『神様はじめました』のDVD購入者から抽選で選ばれた400名を招待し、『神様はじめました◎』第一話の先行上映と、キャストによるトークショウを行った。

 第一話先行上映で会場が『神様はじめました◎』の世界に浸透すると間もなくハナエが登場し、オープニングテーマ「神様の神様」を初披露。黒地に鶴や花をあしらったアンティーク着物を独自アレンジした衣装で、金色の扇子を手に艶やかな振付と共に歌唱し、観客を魅了していく。また、トークショウでは、大地丙太郎監督からの「明るく軽快でお茶目、頭の中をぐるぐる回るオープニングに、シックで叙情的でぐっと来るエンディング。映像も凄く良いのでお楽しみに!」とのメッセージに、「第一期に引き続き、まさかの第二期も歌わせて頂けて光栄です! 『神様はじめました◎』と併せて(楽曲も)愛して下さったら嬉しい」と応えた。

 なお、シングル『神様の神様 / おとといおいで』は、12月17日よりiTunesプレオーダーが開始となり、「神様の神様」(TVアニメ・オープニングver.)がいち早く入手きる。また、本日オフィシャルHPにて『神様の神様 / おとといおいで』購入者特典が発表になったと同時に、ハナエにとって初となる大阪での歌唱イベントとして、タワーレコード難波店でのミニライブ&サイン会が決定した。日程は2015年1月18日。ハナエのSNS等でも熱望されていた大阪のライブということで、関西エリアのファンには予約もしくは早めの購入をオススメする。

関連記事リンク(外部サイト)

ハナエ 資生堂の企業文化誌『花椿』表紙抜擢 12/5より入手可能に
ハナエ『神様はじめました◎』OP&ED入りの新作で“花魁”になってみました◎
ハナエ 神コラボ再び『神様はじめました◎』OP&EDテーマきまりました◎

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ハナエ『神様はじめました◎』OPテーマ初披露「愛して下さったら嬉しい」
access_time create folderエンタメ

Billboard JAPAN

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!

ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。