ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

腸腫瘍モンスターを着て歩こう! 『バッド・マイロ!』×『コアチョコ』コラボTシャツが腸キュート[ホラー通信]

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

ストレスのせいで出来た腸腫瘍がモンスターに変化し、お尻から飛び出てストレスの根源を殺害してはお尻に戻るという、今年度もっともワケ分からん映画『バッド・マイロ!』(12月20日公開)。その設定からは想像だにしない“マイロ”の愛らしいルックスに、目の肥えた女性たちを中心に「マイロかわいい」「かわいすぎる」「私のお尻からも出てきてほしい」と話題となっております!……たぶん。


そんなマイロといつでも一緒にいられるゴキゲンなアイテムが登場! 数々のホラー映画Tシャツを手がけた『ハードコアチョコレート』とコラボし誕生した『バッド・マイロ!』Tシャツです!


ポイントはなんと言っても、これでもかと存在感を放つマイロ写真のビッグプリント。少しむくれた口元に黒くて大きなくりくりお目々。なんとも愛らしくはないでしょうか……(ただし爪はめっちゃ鋭い)。キバをむいたアグレッシブ・マイロではなく、最も可愛らしい写真を選んで作られたとのこと。う~ん、ニクい!
劇中ではパパ(腫瘍の持ち主)がくれた猫缶を“イヤイヤ”するワガママキュートな一面も観ることができますよ。

デザインに「EMBRACE YOUR INNER DEMON(内なる悪魔を受け入れろ)」とあるように、マイロはパパのストレスによって生み出された、パパの“内なる悪魔”なのです。パパは果たしてマイロを受け入れられるのか? マイロが繰り返す連続殺人は一体どうなっちゃうのか? ぜひこのTシャツを着て、劇場で確かめてくださいね!

『バッド・マイロ!』Tシャツ
定価:3800円(税込)
問合先:ハードコアチョコレート(MAIL:info@core-choco.com)
販売場所:新宿武蔵野館および下記購入ページ
購入ページ:http://core-choco.shop-pro.jp/?pid=84310886[リンク](12/16発売)

マイロ、広告モデルデビュー

そして新宿武蔵野館では映画本編以外もお楽しみがあるようです!

なんと、トイレに掲示されているマナー広告にマイロが登場しているとのこと。前代未聞の“尻から飛び出す”モンスターだけにトイレのマナー広告にはハマリ役。映画本編ではパパがマイロを産む激痛に耐え切れず、しょっちゅうトイレで失神しておりますが、みなさんはトイレで失神しちゃあだめですよ?

<トイレ広告画像が表示されない方はこちら>

レイナスの記事一覧をみる ▶

記者:

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP