ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

HKT48・秋吉優花(13歳)にファンの男性が「結婚して!」 回答がネット上で話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

近頃、人気アイドルたちと会話ができるとあって話題沸騰中のトークライブアプリ755で、アイドルユニット・HKT48のメンバー、秋吉優花(13)がファンに対して行った回答が話題になっている。

これは、去る12月14日に、ファンの男性から突然「秋吉ちゃん 結婚しよう」と言われたことに対する回答で、彼女は
「唐突すぎます。あなたがどこの誰なのか分かりませんし、私には恋愛禁止というルールがあります。私は夢を叶えるため、ファンの皆さんに笑顔を届けるためにこのグループに所属しています。恋愛禁止というルールを破る事は出来ません。もし本気で結婚しようとお考えなら結婚式はどのぐらいの費用を想定しているのか?どのぐらいの家賃の部屋に住む予定なのか? そのような金銭プランはきちんと考えているのでしょうか?あなたには、もっと良い相手がいると思います。もう一度お考え直しください。」
と、とても13歳とは思えぬ、実にしっかりとした回答を行った。

この秋吉の回答ぶりに、現在、ネット上のアイドルファンからは「まじめすぎる」「ぐう正論w」「ええ子やね」「こういういきなりな投稿にもちゃんと回答するって偉いよな」「10年計画でがんばりますのでよろしくおねがいします」「逆に結婚してほしくなったわw」「まともないい子なんだなあ」と、その生真面目な回答ぶりに、改めて好感を覚えたという声が巻き起こっている。

彼女がHKT48のメンバーとして真面目に取り組んでいるということ、恋愛禁止というルールを遵守する姿勢であること、そして、来るべき将来において、どのような結婚を望んでいるという点について、今回の回答によりはからずも垣間見れたことは、ファンにとっては嬉しいところだ。年末にはNHK紅白への出演も決定しているHKT48。これからもその生真面目な性格のまま、彼女がさらに人気のアイドルへと成長してくれることを期待したい。

文・久保田太陽

【参照リンク】
・トークライブアプリ 秋吉優花
http://7gogo.jp/lp/z-lv4h8GBS1WkVIvojdMdG==/68 
 

関連記事リンク(外部サイト)

1296万円のクロマグロまるごと1本がYahoo!ショッピング上で販売されネット上が震撼
マクドナルド、ポテトSサイズのみ提供にネット上のマックファンから厳しい批判の声
衆院選、「支持政党なし」が10万票以上獲得で話題に 「まさかの躍進ww」「凄いなw」
劇団マツモトカズミ『新・幕末純情伝』、即完につき追加公演決定!
メジャーリーグ、4球団12人の選手の大移動する超大型トレードがスゴすぎる

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP