ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

クラッチバッグの魔法で、パーティの主役になっちゃう♡

DATE:
  • ガジェット通信を≫

パーティに必要不可欠なクラッチバッグ。せっかく持つなら、まわりと差をつけられて、さらに話題にのぼるようなルックスのものをセレクトしてみては?
パーティファッションをより盛り上げてくれるフォトジェニックでかわいいクラッチバッグ、いろいろありますよ〜。

フラワーモチーフでパッと華やかに♡


ASOS クラッチ/BUYMA
カラフルなフラワーが散りばめられて、かわいい〜の声がたくさん聞こえてきそうなデザインなのがこちらのクラッチ。シンプルなワンピに華を添えてくれること間違いなしです。
立体的なモチーフでおしゃれさも抜群。もっているだけでうれしくなっちゃう、キュートさです。

えっ、猫!? 不思議な魅力…だけどクセになる


ASOS クラッチ/BUYMA
パッと見はピンクのふわふわクラッチ…と見せかけて、じつは猫の顔が! ちょっともつのにためらわれそうなこちらですが、いかにもなアニマル感もないから、意外に合わせやすいデザイン
じつはキャットフェイス…。というのがむしろツボにはまりそう! しっぽデザインもキーチャームみたいでかわいい〜。ふわふわ感たっぷりでコーデに女の子らしさもプラスしてくれそうです。

おしゃれボーダーで、モードな魅力をオン


ASOS クラッチ/BUYMA
珍しい配色ボーダーのクラッチなら、スタイリングをぐっとおしゃれに見せてくれること間違いなし。冬はやっぱりふわふわ! ってことでこちらに一票。
ふわふわといってもフェミニンな雰囲気というよりは、エッジの効いたデザインなのがポイント。ワンピでかわいくいたいけど、ただかわいいだけじゃ嫌、という人にぴったりなデザインです。
カブリがちなパーティファッション、小物で遊んでみるのもおもしろいかも!
Young couple of hipsters wearing trendy clothing image by Augustino via shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
クリスマス直前! 冬の「勝負ファッション」まとめ
もう女性誌は信じない!? 女子のファッションに思う、男性のホンネ
週末カジュアル決定版。ボーイズデニムをレディに着るワザ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP