ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

aiko、新音楽番組「さまぁ~ずの歌フリ!」にてUSJを遊びつくし

DATE:
  • ガジェット通信を≫

日本テレビが、2014年年末に新しい音楽番組「さまぁ~ずの歌フリ!」を立ち上げることを発表。その記念すべき初回放送へのaikoの出演が決定した。12月27日22:00〜23:24より放送される。

この番組では、普段プライベートな顔をなかなか見ることが出来ないアーティストが行きたい場所やしたかったことに芸人を連れまわす。あるいは、ロケ百戦錬磨の芸人がアーティストのマイペースな行動やわがままに振り回されていく。そんなロケでの遊びが長いフリとなって、番組後半の「歌」にリンクしていくという内容になるそうだ。各々のヒット曲がどんな形になって歌われるのかが見所と言えそうだ。

この番組MCには、さまぁ~ずが就任。なお、同日15:15~16:00にはナビゲート番組も放送予定。「さまぁ~ずの歌フリ! アーティストが芸人としたいコト…のつづきは歌の中で。放送直前SP」と題し、こちらはの放送となる。一足お先に、aikoはもちろん他の出演アーティストのロケの様子も観られるとのこと。

さまぁ~ずのコメントaikoさんとは初めて一緒にロケしましたが、すごく楽しかったです。ただ、とにかく寒かった…。他のVTRも楽しみです!ぜひご覧ください!

aikoのコメント
午前中から撮影していたのですが、さまぁ~ずのお2人とずっと笑っていたら夜になっていました!めちゃくちゃ面白かったです。歌もあんな場所で歌えるなんて…感激でした。
オンエアが楽しみです!!

番組情報
2014年12月27日(土)22:00〜23:24
日本テレビ系「さまぁ~ずの歌フリ! アーティストが芸人としたいコト…のつづきは歌の中で。」
2014年12月27日(土)15:15~16:00
日本テレビ「さまぁ~ずの歌フリ! アーティストが芸人としたいコト…のつづきは歌の中で。放送直前SP」
15:15-16:00

関連リンク

aiko オフィシャルサイトhttp://aiko.can-d.com

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP