ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2014年12月15日~12月21日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年12月15日~12月21日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:天秤座

月曜日はリーダーシップをとって吉。火曜日は友情運が好調。素直さを大切に。水曜日は不完全燃焼の兆し。木曜日は恋愛運がアップ。親密度が増すかも。金曜日は平穏な一日になりそう。土曜日は強い意志が成功の鍵。日曜日は外出先でラッキーなことが起こりそう。

第2位:双子座

月曜日は危険な誘惑が増えそう。火曜日は悪い噂に要注意。水曜日は常識的な言動が好印象に。木曜日は縁の下の力持ちに徹すると吉。金曜日は勉強運がアップ。吸収することが成功の鍵。土曜日はいつもよりも見た目に気を使うと良さそう。日曜日は争い事を避けて。

第3位:獅子座

月曜日は向上心を持って臨むと吉。火曜日は前進する意欲がわいてきそう。水曜日は努力が正当に評価される兆し。木曜日は初心に返ることが肝要。金曜日はでしゃばりに気をつけて。土曜日は状況がはっきりしてきそう。日曜日はツキがなく落ち込むかもしれません。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/724586 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:乙女座
月曜日はやり方を変えてみると吉。火曜日はわずかながら着実に前進する兆し。水曜日は遊び心を大切に。木曜日は偏見を持たずモラルを重んじて。金曜日は暴飲暴食に注意。土曜日は許す心を持つこと。日曜日は裏工作をするとかえって面倒な結果になりかねません。

第5位:魚座
月曜日は積極的な交流にツキあり。火曜日は謙虚さが幸運の鍵。水曜日は弱気や短慮をなくせばうまくいく兆し。木曜日はうぬぼれに要注意。金曜日は自分に厳しめに。土曜日は真面目さが好印象を与えそう。日曜日は友人運が低下。行動はストップしたほうが良さそう。

第6位:蠍座
月曜日の嫌味は聞き流して吉。火曜日の無計画な行動は失敗に終わる兆し。水曜日新しく気持ちが浮き立つようなことがあるかも。木曜日の消極的な態度はNG。金曜日は好条件がそろいそう。土曜日は長年の努力が報われそう。日曜日は欲を持ち過ぎると騙される傾向。

第7位:山羊座
月曜日は迷いが生じやすいとき。火曜日はお金の貸し借りはやめておいたほうが吉。水曜日は前向きな姿勢がツキを呼びそう。木曜日は誹謗中傷に気をつけて。金曜日は向上心を持つことで評価アップ。土曜日は思わぬ横やりが入りそう。日曜日は慎重な行動をとって。

第8位:射手座
月曜日は嫉妬心を抑えることが肝要。火曜日は無駄遣いが響いてくるかも。水曜日は方法を再検討したほうが吉。木曜日はひらめきを大切にして。金曜日は気力が充実する兆し。土曜日は手を抜くと運気がダウンする傾向。日曜日は争い事には近付かないのが賢明です。

第9位:牡羊座
月曜日はしっかりノーと伝えることが大事。火曜日は自分の考えを押し付けないで。水曜日はわがままを控えましょう。木曜日はしばらく足踏み状態。金曜日は忍耐力が必要に。土曜日は友人の言葉や行動に助けられるかも。日曜日は誤解され易いので冷静に対処して。

第10位:牡牛座
月曜日はライバルと切磋琢磨できそう。火曜日は目先のことにとらわれないで。水曜日は早めに手を打つことが肝要。木曜日は謙虚さが幸運の鍵。金曜日は無茶をしないほうがよさそう。土曜日は頼りにならない人に振り回されるかも。日曜日は肩の力を抜いて臨んで。

第11位:蟹座
月曜日は出し惜しみをしないこと。火曜日は控えめに適切な行動をすると評価アップ。水曜日の衝動買いは失敗の兆し。木曜日依存心に要注意。金曜日はいつもに増して万全の準備を。土曜日は口は災いのもとと心得て。日曜日はなれあいや腐れ縁を断ち切るチャンス。

第12位:水瓶座
月曜日は出し惜しみをしないこと。火曜日は完璧を目指さずベストを尽くすことが肝要。水曜日は信頼できる人に相談を。木曜日はいい加減さが評価を落とすことに。金曜日は邪魔が入りそう。土曜日は親切が裏目に出る恐れあり。日曜日は約束を忘れないよう要注意。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP