ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

香港の絶景とエンターテイメントの両方を楽しめるエリアに滞在したい / OZOホテル

DATE:
  • ガジェット通信を≫

香港は貿易都市として栄えてきた都市ですが、観光としては夜景とグルメのメッカとして人気です。日本からも近いこともあり、香港にハマって年に何度も渡航する人がいるほど。

・OZO Wesley Hong Kong
そんな香港をじゅうぶん満喫するには、宿泊するホテルの場所がとても重要です。もしあなたが、絶景もグルメもエンターテインメントも楽しみたいならば、『OZO Wesley Hong Kong』(以下 OZOホテル)を推奨します。

・香港でいちばん美しい夜景
『OZOホテル』は香港島のヴィクトリアハーバー沿岸部に位置し、繁華街が広がるヘネシーロード沿いにある活気に溢れた場所にあります。香港ならではのグルメやショッピングが楽しめるだけでなく、香港でいちばん美しい夜景が見られるとされるヴィクトリアピークも近いのです。

・快適さと立地の良さが高評価に
そもそも、『OZOホテル』自体が快適にすごせるホテルとして高く評価されており、旅行サイト『トリップアドバイザー』の宿泊客の評価でも四ツ星に輝いています。清潔な客室とスタイリッシュなデザイン、そして立地の良さが高評価につながっているのでしょう。ホテル自体が改装され、さらに評価を上げているようです。

・新たな夜景スポットが徒歩圏内
また、2014年12月にオープンしたばかりの巨大観覧車が徒歩圏内にあるというのも、大きなポイントです。IFCモール(国際金融中心商場)の隣の広場に建設された観覧車は、夜になるとブルーのライトアップでムード満点。ヴィクトリアピークとは一味違う、ミステリアスな夜景を楽しめます。

・ホテルのセレクションが非常に重要
観光地の思い出を最初から最後まで楽しいものにするには、ホテルのセレクションが非常に重要です。観光に適した立地はもちろんのこと、快適な客室かどうかも重視したいものですね。

OZO Wesley Hong Kong
22 Hennessy Rd HongKong
記事: Photrip フォトリップ http://photrip-guide.com/
Via: OZOホテル

カテゴリー : エンタメ タグ :
Photrip フォトリップの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP