パーティーの手土産に!とうもろこしが一瞬でポップコーンになる「ザラママス」

access_time create folder生活・趣味

ザラママス

クリスマスやお正月の集まりに、どんな手土産を持っていこうかと悩んでいる人にチェックしてほしいのが、「ZaraMamaS(ザラママス)」。

名前からは何か想像がつかないが、実はインカ語で「コーンの神様」という意味なのだそう。とうもろこし丸ごと1本が、すぐにおいしいポップコーンに変身するというアイデア商品だ。

ザラママス

作り方は簡単。付属の袋に入れて口を閉じ、レンジで2分50秒(600w)温めるだけで、コーンがポンポンとはじけ、熱々のポップコーンができあがり!

ザラママス

火も使わず、後片付けも不要、さらに無添加なので、パーティーに持ち寄れば喜ばれること間違いなし。

ザラママス

熱々のポップコーンにお好きなフレーバーを添えれば、きっと至福のときをもたらしてくれるはず。

種類は、ベビーホワイト、ゴールデンバター、リッチルビーレッド、ミッドナイトブルーがあるが、味はほとんど変らないそうなので、インスピレーションで選んでみて。

ザラママス

価格は1000円程度で、AmazonPlaza Style楽天などで購入可能。品薄な店舗も多いので、お早めにご購入を!

ZaraMamaS
http://www.zaramama.com/

クリスマス(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. パーティーの手土産に!とうもろこしが一瞬でポップコーンになる「ザラママス」
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。