濃厚なチョコ×チーズタルト!「PABLO」から季節の焼きたてシリーズ第2弾がお目見え

access_time create folder生活・趣味

焼きたてチーズタルト専門店の「PABLO(パブロ)」が、季節の焼きたてシリーズ第2弾として「焼きたてチョコチーズタルト」(税別980円)を12月16日より販売!

「PABLO」では、旬のフルーツや素材を使用したタルトを季節限定で販売している。11月からは新たに「季節の焼きたてシリーズ」を展開し、その季節に楽しむのにふさわしい素材を使用した期間限定の”焼きたて”チーズタルトを販売開始。

第1弾「焼きたてマロンチーズタルト」に続く新作は、チョコレートを使ったチーズタルト。チョコレートを練りこんだチーズ生地に、ブロックチョコを挟んで焼き上げた。中からとろける濃厚チョコレートの味わいと、サクサクとした食感のタルト生地の味わいが楽しめる。

ふわとろ食感がたまらない!冬が深まるこの季節に、ゆっくりと楽しんでもらいたい1品だ。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 濃厚なチョコ×チーズタルト!「PABLO」から季節の焼きたてシリーズ第2弾がお目見え
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。