何匹いるの?巨木に隠れた秋を楽しむ動物たち

access_time create folder生活・趣味

autumn-main

中国のアーティスト、Zhao Naさんがモチーフにしているのは動物。

これまでにもたくさんの作品を発表しているが、最新作「Drunk in Autumn(秋に酔う)」は、動物たちが大集合したような大作だ。

autumn-01

きれいに色づいた果実の影でトラやパンダ、フクロウ、猿、コアラなどなど、たくさんの動物たちが身体を休めている。

autumn-04

実りの秋を堪能したかのような表情に、思わずこちらも和んでしまう。

autumn-02

何匹いるのか数えたくなってしまうが、よく観ると、木の幹にもちらほら…。

細かい陰影と優しいタッチが特徴の作品は、優しい気持ちになるような、それでいて元気が出てくるような温かい雰囲気を持っている。

autumn-03

Behanceの彼女のページには、ほかにもさまざまな動物モチーフの作品があるので、気に入った人はぜひのぞいてみてほしい。

Behance(Zhao Na)
https://www.behance.net/zhaona

アート(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 何匹いるの?巨木に隠れた秋を楽しむ動物たち
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。