ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

MERRY、アルバム「NOnsenSe MARkeT」の表題曲MVは和テイスト&ナンセンス全開の内容に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

12月24日にリリースされるMERRYのニューアルバム「NOnsenSe MARkeT」より、表題曲のミュージックビデオの予告映像がYouTubeにて公開された。

歌詞につづられている現代の“極東=日本”の世界をさまざまな形で表現したミュージックビデオには、現在ライブ活動を休止中のテツ(B)も出演。冒頭ではテロリストに扮したメンバーが登場し、以降はめくるめくMERRYの耽美な音楽をバックに、ナンセンスかつシュールな映像世界が展開されていく。

なおメンバーもその出来映えに満足しているようで、ガラ(Vo)は「無意味なこと馬鹿げてることを突き詰めたらそこには新しい世界があり、本当の答えがあった…」と述べ、結生(G)は自ら「問題作!!!! とりあえず、10回見て!!!!」と発言。またテツは「最高のPVができました」と太鼓判を押し、さらに「どうしても参加したく、大事をとってコルセットしてますが、心配なしです! この撮影を経て、LIVEに早く出たい!という思いがこの撮影で更に大きくなりました」と復活への意気込みを明かしている。

なおMERRYのYouTube公式チャンネルでは、アルバムの全曲試聴も行っている。

ガラ コメント
無意味なこと馬鹿げてることを突き詰めたらそこには新しい世界があり、本当の答えがあった…
つまり、MERRYはそういうバンドなんです…
あゝナンセンス ナンセンス…

結生 コメント
出た。問題作!!!! とりあえず、10回見て!!!!

健一 コメント
ナンセンスだから意味がある。このマーケットにしか無いから価値がある。

テツ コメント
最高のPVができました。
強い意志が込められているので、短いバージョンでもそれを感じ取ってもらえたら嬉しいです。
どうしても参加したく、大事をとってコルセットしてますが、心配なしです!
この撮影を経て、LIVEに早く出たい!という思いがこの撮影で更に大きくなりました。

ネロ コメント
やっぱりこれぞMERRYでしょ!! 僕達の名演技にも注目…(笑)

「Nonsense MARkeT」ミュージック・ビデオ予告編

MERRY「NOnsenSe MARkeT」全曲試聴

リリース情報
アルバム「NOnsenSe MARkeT」
2014年12月24日発売

初回生産限定盤A(CD+特典DVD)SFCD-0145~146 5,000円+税

初回生産限定盤B(CD+特典CD)SFCD-0147~148 5,000円+税

通常盤(CDのみ)SFCD-0149 2,400円+税

関連リンク

MERRY OFFICIAL websitehttp://merryweb.jp/
MERRY OFFICIAL Twitter@MERRY_OFFICIAL

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP