ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ドキッ…♡ モテる女性の共通点は「着替え」のひみつ

DATE:
  • ガジェット通信を≫


『ゲラン』が行った調査で、過去に10人以上に告白されたことがあるという、モテる女性たちの行動を検証したところ、モテ女子の多くが、メイクやコスメをシーンや気分によって着替えているという結果になったそう。
「着替え」と聞いてドキッとした人も多いと思いますが、メイクやコスメを着替えることなんですね。
また、同調査によると、着替えアイテムとして上位に並んだのは「香水・フレグランス」「リップメイクアイテム」「アイシャドウ」「ネイルアイテム」
たしかに、これらなら気分やシーン次第でいつでもどこでも着替えることができますね!

モテ女子たちが着替えるときって?

ちなみに、モテ女子たちがどういうタイミングで着替えるのかというと、仕事帰りや休日などの男性と会うときが最も多いそう。

「つねに5種類を持ち歩き、会う人によって、その人が『いい香り』と言ったものを使う」
「人の記憶に残りやすいのは化粧よりも香り。ここぞというときにお気に入りの香水でいつもとイメージを変える」
「口紅を変えたら、デート中に『唇を見ているとキスしたくなる』と言われた」

モテ女子たちは、着替えかたもさまざまなテクニックを駆使しているようです! ぜひ参考にしたいですね。

思わず抱きしめたくなる香りと、キスを誘惑する唇


そんな着替えアイテムとして『ゲラン』がおすすめするのが、ふっくらとしたグラマラスな口もとをつくる「KISSKISS」と、フレッシュ フローラルの香りがさらに魅力的な女性へと変身させる「ラ プティット ローブ ノワール」だそう。
クリスマスの予定がまだの人は、こんな着替えアイテムを駆使して男ゴコロをつかんじゃいましょ!
身だしなみアイテムの使用方法アンケート
lady image via Shutterstock
(りんご)


(グリッティ)記事関連リンク
シメはしらたき。鍋料理をもっとヘルシーに食べるためのコツ
もう落とさない、痛くない。イヤリングを快適に楽しむ裏ワザ
私いま…見られてる? という妄想が「いい女」をつくる

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。