体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

カスタマイズができ普段使いにもお勧め!『うたの☆プリンスさまっ♪』×ぺんてるコラボペン誕生

2015年4月にはアニメ第3期の放送も決定している『うたの☆プリンスさまっ♪』とぺんてるがコラボした、『うたの☆プリンスさまっ♪×i+(アイプラス)』が2015年2月下旬に発売されます。

【関連:一時中断中の『うた☆プリアイランド』、開発会社を変更して再出発】

うたの☆プリンスさまっ♪×i+(アイプラス)

うたの☆プリンスさまっ♪×i+(アイプラス)』は、ぺんてる人気商品のカスタマイズペンi+(アイプラス)のボディに、『うたの☆プリンスさまっ♪』のアイドルたち11人の個性が表現された限定品。

i+(アイプラス)は従来のカスタマイズペンのようにボディやリフィルが選べるだけでなく、ペントップに市販されているイヤホンジャックアクセサリーを付けたりカスタマイズ性が向上されています。

『うたの☆プリンスさまっ♪× i+(アイプラス)』5本用ボディは、1本300円(税抜)。全国のアイプラス取扱店で販売されます。

うたの☆プリンスさまっ♪× i+(アイプラス)
おたくま経済新聞の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy